2015年03月04日

すみれチャリティーコンサートにつばきまつり「おわん島ステーション3月2015」

いつも相生らじおをお聞きいただきありがとうございます
相生らじおのおわん島ステーションの時間です

おわん島s.jpg


おわん島ステーションは、相生湾の入口あたりにあるおわん島からいただいたタイトルです。まだまだ独立した番組にできないコーナーやチャレンジしたい番組などが集まったユルーイくくりの番組です。
「おわん島ステーション」を始発駅に多くの番組が育っていってくれたらと思っています。


さて3月号は
 ▼オープニング・・・・二人だけですなあ
 ▼相生いにしえこぼれ話 「佐方八幡神社」
 ▼イベント情報 
◇ 3/21 つばきまつり
   場所:相生市金ヶ岬(万葉岬)
   相生らじおの椿祭りだよわくわくドキドキ生放送開催
◇ 3/21 すみれチャリティーコンサート
 ▼エンディング・・・・
       



お聞きください






150321sumire.jpg


1403-tubaki.jpg

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
収録後記
久々の表舞台に出てまいりましたが、私はやっぱり裏方がええなぁ
あっ、決してHANAKO女史とふたりが嫌というわけではありません(;´д`)
おわん島ステーションは大勢でやりたいと思った次第です
zoom.jpg
by ボス
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
収録日時:2015年 2月21日(土)
スタッフ
 MC:hanako
 パーソナリティ:出口
収録:出口
編集:出口
配信:出口
posted by おわんちゃん at 08:00| Comment(0) | 番 組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

