2014年06月26日

親子ドラゴンボート体験等々(相生らじおのおわん島ステーション7月)

いつも相生らじおをお聞きいただきありがとうございます

相生らじおのおわん島ステーションの時間です

おわん島s.jpg


おわん島ステーションは、相生湾の入口あたりにあるおわん島からいただいたタイトルです。まだまだ独立した番組にできないコーナーやチャレンジしたい番組などが集まったユルーイくくりの番組です。
「おわん島ステーション」を始発駅に多くの番組が育っていってくれたらと思っています。


さて7月号は
 ▼オープニング・・・・女子会とニューフェイスユンユン
 ▼相生いにしえこぼれ話 金ヶ崎(万葉岬)
 ▼イベント情報 
       ペーロン競漕 結果 と長崎ペーロン
       田んぼの学校・・・・ふるさと交流館
       親子ドラゴンボート体験教室・・・・相生すぽーつNet
       成人初心者スイミング・・・・コスモスプール
       
 ▼エンディング・・・・沖縄に行っているメンバーに思いをはせて
       



お聞きください




ふるさと交流館田植え

ドラゴンボート体験2014

初心者スイム

長崎ペーロン




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
収録日時:6月14日(土)
スタッフ
 MC:sakki
 パーソナリティ:hanako・さくら・ユンユン
収録:出口
編集:出口
配信:出口
posted by おわんちゃん at 08:00| Comment(2) | 番 組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はいさい!ちゅ、うがなびら!(^^)
コンクール帰りのがわさんです。無事に受賞も果たし、今は時の流れのままのんびりとしております(笑)
ハイサイ西播磨7月号では、コンクールの様子などもたっぷりとお届けいたしますので乞うご期待!!
おわん島へも久しぶりに参加したいな〜
Posted by がわがわ at 2014年06月30日 20:07
コンクール優秀賞受賞おめでとうございまーす
ハイサイ西播磨の番組が楽しみです

12日待ってますよ
Posted by ボス@相生らじお at 2014年07月01日 05:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

